イメージ

霊園日誌

2016年12月28日

年末年始営業のご案内

年末年始営業のご案内


拝 啓
 
年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上げます。
さて、誠に勝手ながら、当園の年末年始の営業は、下記のとおりとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。皆様のご多幸をお祈りいたします 。

敬 具
年内営業   平成28年12月31日 17:00まで
年始営業   平成29年1月2日   8:00より

     

※元日のみ休園とさせて頂いております

 

2015年10月27日

くつろぐチビ猫ちゃん【大宮武蔵野ペット霊園】

くつろぐチビ猫ちゃん【大宮武蔵野ペット霊園】

大宮武蔵野ペット霊園には、かわいい猫ちゃんがいます。
名前はチビ猫ちゃんです(いまだかわいい名前がつかず)。

従業員が手を洗おうと、外の手洗い場に向かうと・・・


毛づくろい中のチビ猫ちゃん
2015 2191.jpg

ん?
2015 2192.jpg

よいしょ
2015 2193.jpg

なにか?
2015 2195.jpg

手を洗わせてください・・・。

2015年09月30日

キンモクセイの香り【大宮武蔵野ペット霊園】

キンモクセイの香り【大宮武蔵野ペット霊園】

9月も最終週となり、もうすぐ10月ですね。
この時期はあちこちで、いい香りが漂ってきます。
キンモクセイの香りです。
大宮武蔵野ペット霊園のキンモクセイもきれいに花をつけ、優しい香りを
放っています。
香りも印象的ですが、オレンジ色の小花がかたまって咲く姿も可愛らしいですね。

20150927-1.jpg

20150927-2.jpg

2015年09月28日

秋の空【大宮武蔵野ペット霊園】

秋の空【大宮武蔵野ペット霊園】

秋晴れのある日、大宮武蔵野ペット霊園の風景です。
秋の空は高くてきれいですね。
これから木々が色づき始めると、また少し景色が変わります。

季節ごとに、たくさんの緑や花が大切なペットたちの眠りを
静かに見守る、公園墓地霊園です。

20150928.jpg

2015年09月27日

霊園で過ごす猫ちゃん【大宮武蔵野ペット霊園】

霊園で過ごす猫ちゃん【大宮武蔵野ペット霊園】

暑さ寒さも彼岸まで、といいますが、今年はお彼岸前に涼しくなり、
残暑がなかったように感じます。

すっかり秋らしくなったある日、大宮武蔵野ペット霊園で過ごすチビ猫ちゃん(もう少し
かわいい名前を考えてあげたいものです・・・)の様子です。


チビ猫ちゃんが必死に手を伸ばす先には・・・「せみ」です。
semi1.jpg


壁際まで追い詰めました。
semi3.jpg


ついに手中に収めたようです。
semi2.jpg


さすが外で過ごすチビ猫ちゃん、野性味あふれる性格です。
夏が終わり、弱弱しくなっていたであろう「せみ」さん。少しかわいそうだったかな・・・。